インモラルラヴァーズのネタバレ【入江jyunn】

インモラルラヴァーズのあらすじ

「私を泊めて。なんでもするから…、何してもいいから…」 出会って間もない少女は懇願する。目的も、素性も、名前すらもわからない。危ないことはわかってる。でも、キミが振り向いたあの時から、オレは・・。


インモラルラヴァーズを読んだ感想(抜粋)

匿名さん

絵は上手だしエロいしフルカラー。ヒロインは可愛いけど謎が多過ぎる。最後ハッピーエンドだといいな。


匿名さん

ストーリーが良い!。ヒロインの謎すぎる言動!続きが超気になります。


匿名さん

なかなか、ヌケます。


読んでみたい方はタップして下さい

≫≫インモラルラヴァーズを読む



こちらのコミックもおすすめ

甘いカラダ〜ワガママなカラダ〜

インモラルラヴァーズの画像です。

初めてだから ホントは怖いのだけど君とならどこまでもイキたい


魔性の熟女

インモラルラヴァーズの画像です。

夫を亡くし、息子・春馬と途方にくれていた熟女・静江夫の会社の社長に、屋敷での住み込みのメイドの仕事を斡旋してもらうが、その社長にさっそく手を付けれられ、関係を持ってしまう…だが、静江と春馬は超迫ヘ者という隠された秘密があったセックスにより相手の心を読むことができる静江は、夫の死の秘密を探るため恥辱に耐えて屋敷で働き続けるが…官伯画作家の大家"堀江恥閨"がおくる長編作品!


夏の思い出汗だく寝取り

インモラルラヴァーズの画像です。

「タカくんごめんね…おじさんのが気持ち良すぎて止まらないの」暑い夏の日、ある住宅へ空き巣に入ると…そこには汗だくで眠る少女の姿が!?汗に濡れた肉付きの良い身体に理性が吹き飛んだ俺は少女に襲いかかる女子校生とは思えないその巨乳を貪り、彼氏へ捧げるはずだった処女穴を押し広げて容赦なく貫通!はじめは泣き叫んでいた少女だったが、すぐに濃厚なメス汁を垂れ流しはじめる


おしおき!ブルマ娘

インモラルラヴァーズの画像です。

部活の合宿で軽井沢にやってきたそこではよく盗難事件が起きている自分には起こらないだろうと、思っていたが・・・お前!俺の財布、盗もうとしてたな!?誤解です、と怯えるブルマ姿の娘黙っててやるから、やらせろ!


秘書課ドロップ

インモラルラヴァーズの画像です。

ナイスバディな美人秘書達に囲まれた職場で働いてみたら…なんの取り得もない青年・後台が配属されたのは美女揃いの秘書課!?クセのある女性達に翻弄されながら甘く淫靡な日々が幕を開けた!!


気になる作品を読んでみる

インモラルラヴァーズ

≫≫インモラルラヴァーズを読みたい方はコチラ

その他、作品

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system